2013年レッスン終了

今日は、今年のレッスン最終日でした。

去年の今頃は息子もフィリピンにいたし、夫も静岡で

娘とりゅうと3人 ひっそり暮らしておりましたが、

今年は1月に息子帰還、2月は出版前の校正の嵐 3月に娘受験、出版

 

5月は東京の藤先生が主催されるラボで講座をさせていただき

6月に夫の帰還

7月にはKPAさんでの講座

8月は特に何もなし(笑)9月では大東楽器さんでの講座、しかもその前日に母が救急車で運ばれる(今はすっかり元気です)

10月くらいにゴパンを買ったんだっけ(笑)

 

11月も特に何もなし・・・そして12月

まーーーめまぐるしかった一年でございました。

カレンダーのお休みに斜線を引くときに、あれ?こんなに休みあった?
確かにあったはずなんですけどね~
講座の準備やら、講座やら、ホームセミナーやらで、ほんとにゆっくり休めた休日は何日あったんだろう・・・・

おかげで、今年も10円ハゲが出来ました。今は3センチくらい生えてるのでそこに道が出来て、上手く髪のセットが出来ません(苦笑)

発表会の準備もあり

フランダースのネロのように「僕はもう疲れたよ・・・・」と倒れる寸前に休みに突入しました(笑)

昨日は、ミニ宝くじを買いました、きっと当たると思います。7千万(笑)

娘に、当たったら何に使おうかなぁ~~っていうと

「まず、家の借金返す。そして前から欲しがっていたサンテラスを買う。

そして、もう一匹猫を飼おうか・・・悩む・・・くらいで終わりじゃないの?」

私「え?仕事は??」

娘「仕事?仕事は辞めないでしょ」だそうです。

確かにねぇ~辞めないだろなぁ(笑)言い当てられちゃった。

来年は娘の成人式、その次に発表会があります。

それから、きっと春の生徒さんの大移動があり

そして息子が就職します。

来年も講座に行かせていただくところが決まっています。

3月5月6月

元気で一年過ごせますように♪

生徒の皆さんも気を抜くことなく(笑)発表会の練習がんばるんだよ

先生は少し休むから(笑)

保護者の皆様 ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA