2014年発表会プログラム到着

プログラム1

2014年プログラム昨日到着しました。

今年も例年と同じく、阿瀬川デザインオフィスさまにお願いして、素敵なプログラムにしていただきました。
今年のテーマカラーはゴールドです。

お客様、ゴールドをお召くださいませ(半分冗談です)

年末年始にもかかわらず、迅速かつ丁寧でスマートなお仕事をしてくださいました。

心より感謝いたします。

生徒さんには1名出演で3部

2名出演で4部、3名出演で5部お渡ししております。

お友達分とか、おじいちゃんおばあちゃん分など足りないようでしたらご遠慮なくお申し出ください。

余分は有ります。

発表会の当日の詳細などのプリントも合わせてお渡ししておりますのでご確認くださいませ。

中はフルカラーで、子供たちの写真入りとなっております。

個人情報が少しやっかいな事になっている世の中ですので

来年はまたどうなるかわかりませんが、子供たちも良い顔をして映ってくれています。

昨日来てくれた高校1年生に見せると、先生ふるいの見せて~っていうから見せたら

彼女がちょうど1年生の時のが出てきてその時は私の手作りのプログラムでしたが

カラーの写真入りだったので、それを見て自分で「うっそ~~かわいい~~~」と叫んでおりました。(笑)

それを見て私も ほんまや~~かわいい~~~と叫びました(笑)

子供たちの成長に驚きそしてまた長くこうして通ってきてくれて成長を楽しませていただいて

感無量の時間となりました。

お急ぎの方はいつでもお渡ししますので、レッスン中でもドアをノックしてくださいませ~

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA