息子より。マチュピチュ

息子からのラインです マチュピチュの写真です。

「すごかったわ」という一言の感想(笑)

今日の事だそうです

日本人と友達になって一緒に登ったんだけど、

3時間その子と一緒に行動してたら警察が来てその子が捕まったそうです

どうやら、マチュピチュの上の方で裸で写真をとった後

息子とあって一緒に行動していたそうです。

その彼は誰もいない頂上でその写真を撮ったらしいのですが、

向こうが設置している隠しカメラでわかったそうです。

で、私はその子と一緒にいたんだから、一緒に疑いがかけられてお縄になると思ったのですが

息子に「お前はいい」って言われたとか・・・

息子いわく「すごいはっきりわかんねんな・・あのカメラ」と(笑)

数日前のヤフーニュースは外人さんばっかりやったよというと、それも見てたはずなんやけど、まさかカメラがあるとは思ってなかったらしいと(笑)

珍しい場所で珍しい事に遭遇したものです(^_^;)

 

リャマ(ラマ)いたけど、アルパカを食べたそうです(~_~;)

で、これからどこいくん?と聞いたらチチカカ湖へいって、ボリビア入国して首都のラパスへいって、ウユニ塩湖にいって帰るだそうです。

母の心配は続く。。。

 

まちゅぴちゅ2

 

 

 

 

 

 

まちゅぴちゅ

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA