祝卒業・アナ・名古屋

昨日は息子の大学の卒業式でした。

当の本人はバックパッカーしてるので、夫が会社を休んで行って来ました。

なぜ夫が行ったのかは不明ですが。(笑)ネット配信もあったので私はそれを見ました(笑)

息子にもネット配信のサイトアドレスを送ったので見たのかな・・

無事卒業できました。いろいろありがとう。

とラインが来ました。

 

今日は水曜日 ずっと気になっていたアナと雪の女王を娘と朝一番で行って来ました。

音楽が流行っているのでね、どんな場面で流れるのかを知っておくべきかなと・・・

内容は私には物足りないものでしたが、娘は良かったそうです。

神田さやかさんと松たか子さんは上手でしたねぇ~

松田聖子さんの御嬢さんとしてではなく、立派に自分を持って仕事をされていました。

 

来週の木曜日は名古屋へ入ります。

一日前に入るので、名古屋観光をします~~おすすめ場所がありましたら教えてください。

そして28日にはいよいよ名古屋でのセミナーです。

レジュメをいろいろ作って持って行きますね♪

レッスンの中にコードの勉強を取り入れる方法、またどんな効果が見られるか

などなどを詳しくお伝えします。

どうぞ、近隣の皆様お越しください~~~(#^.^#)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA