北海道にいるはずが(笑)

昨日ね、ほんとは北海道に行くはずだったんです。

というか、単なる私の勘違いで

おとといの朝、夫が「明日何時にいくんか?」というので、ねぼけまなこで調べてみたら

え??30日って書いてある。明日は29日だよね。

え?え~~~~~~~~~っ

日曜日に帰る予定だったけど・・・と帰りの時間を見ると、月曜日のお昼過ぎに神戸到着

え~~~~と目が覚めて、月曜日の午前中の方にお詫びのメールをしました。(~_~;)

お昼からは通常どおり出来ると思います。

 

それから、7月の10日の福岡ですが、前日入りになりました。

ということで、大変心苦しいですが、9日、10日とレッスンはお休みさせていただきます。

振替レッスンは月末に可能なのですが、希望者だけにしてお休みのままで良い方は返金対応にさせていただきます。30日は出来る予定ですが、31日は京都のラジオ局まで行かねばなりませんからレッスンは無理だと思うのです。

 

また次の広報誌で詳しく書きますね♪

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ということで、明日、お昼くらいの便でとんで、あさってがセミナーとなります。

で、その後日まるまる北海道を満喫して、月曜日に帰ります~~~(#^.^#)

 

娘は寂しいよ~~~(-_-;)と数日前から言っておりますが、もう21歳ですからねぇ

りゅうと良い子して待っててもらいましょ(^_^;)

一日伸びたので昨日お土産資料をまた作りました。

お楽しみに♪

ではいってきまっす~

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA