神戸ヤマハでの

 

行ってまいりました~~~

ヤマハ神戸の方が目標としておられたのは30名

私もそれくらいだろうなぁと思っていましたが

なんと、当日飛び込みもあり51名の方が来てくださいました。

みなさんお忙しい時間を割いて来てくださったのだからとありったけの資料と

この口を持って行きましたが、2時間じゃ足りなかったです。

6月24日神戸ヤマハ

セミナーは難しいですね

全ての方に満足していただくのはほんとに至難の業。

口からはいくらでも出てくるんだけど・・・

ともかく、毎回一度きりだと思いありったけしゃべらせていただきました。

来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

神戸ヤマハ2

12時半に終わり、その後、ヤマハの方とランチを済ませ

大急ぎで帰って3時半から9時半までレッスン。

死ぬかと思いましたが、最後の男の子の面白い話に癒され(笑)

蘇生出来ました。

次は、6月30日 伊勢(前日入りします)

7月1日 松山(朝早く伊丹空港から飛び立ち、夜には帰って来ます)

あとは、7月10日 福岡(前日入り)

で、この夏は終了です~~~少しゆっくり出来るかなぁ

まだ言ってはいけないのかな、京都宇治で、秋になりますが、シリーズでする・・かも。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA