台風来るの?

いつも台風がくるくると言いながら、警報までがんがんに出てるのに

雨も風も全くない事ってありますよね。

福岡へ行った時もそうでした、福岡の学校が早めに学校を休校にすると言ったので

それで来れなくなった先生方もたくさんいらしたとか・・・

実際、私は夫に言われて、大きな傘を持って行かず、小さな折り畳み傘だけ・・・

それも1度軽くさしただけです。

はぁ??みたいな肩すかしが多いので

明日、台風が来ると言っていますが、レッスンは警報が出ていても通常どおりあります。

ただ、道中に危険を感じられるような場合など、保護者の方のご判断でお休みください。

その場合は(警報が出ている場合)はお月謝を割ってお返しします。

今後、台風が多くなる季節ですし、ゲリラ豪雨などの被害もありますので

そのような対応をさせていただきますね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

PS.受験生のNちゃんが、先生先週お休みやったやろ?何してたん??ねぇ何してたん?

というので、遊んだり~バーゲン行ったり~~ゆっくりしたり~~したようっていうと、いいなーーーーーと叫んでました。

まぁね、Nちゃんは受験生だから勉強ばっかりやもんな。でもみんな同じやで

同じように受験した人達はみんな色々な事を犠牲にしてがんばった過去があるねんで。

春になったら楽しい高校生や~~~がんばりよ。終わりは来るから・・・といって置きました。

受験生、休まずにがんばってピアノも来てくれてる子が数名います。

これからが正念場、みんながんばれ~~~!!

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA