明日から夏期休日

明日から1週間のお休みをいただきます。

みなさまもどうぞ楽しい夏休みをお過ごしください。

秋以降のセミナーですが

早い所で 京都の宇治で3回連続セミナーをさせていただきます

主催は関西ピアノ芸術連盟(KPA)です。
http://www.kpapiano.com/

いつも2時間で大急ぎでしゃべるので、今回は6冊をゆっくり説明させていただきます。

1回目が10月3日です。

それからカワイ梅田のジュエで、

10月28日です。

なんと、ここはあの有名なシゲルカワイのピアノが置いてあるそうで、

触れます(#^.^#)

 

あとは、2月に個人の先生がコードネーム説明を子供たちにして欲しいという依頼を滋賀でいただいています。

それから5月28日に 名古屋でこれも個人の先生方の依頼です。

これは・・・勉強会のグループでおよびいただいたので、聴講者の募集は無いそうです。

 

上記の日程は、今の所、レッスンの日程とかぶっておりませんので、生徒の皆さんにご迷惑をおかけすることはありません。

秋からまた動き出さないといけないので

十分の休息を取らせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は8月10日

京都の小さな放送局で少し私が出演します(笑)

そして、24年前、可愛い息子が誕生した日でもあります。

可愛かった息子も、社会人になり、お盆も帰るのか帰らないのかラインさえよこして来ないので、ほっておきますが、

24年、元気でいてやれて良かった。そして彼も元気に仕事に行っているようで、

こんなにありがたい事はありませんね。

それにしても珍しく、日曜日が彼の誕生日ですが、大きな台風接近中

やっぱり嵐を呼ぶ男だったのね(爆笑)

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA