セミナーご案内プラス緊急ご案内

年間スケジュール調整の為、教室は来週の28,29,30,31はお休みになります。

28日は、カワイ梅田さま主催

1階のコンサートホールジュエにてセミナーをさせていただきます。

お申し込みはこちら

 

11月の29日はKPAさまご依頼のセミナーです。(京都宇治)

これは、3回シリーズの2回目

両手になったらコードネームでひいちゃおうの2巻と模範解答編だけをじっくりさせていただきます。

初めての試みですので、この難しい本を詳しく説明させていただきますね。

お申込みはこちら

 

内容の異なったセミナーですので、お近くの方は是非お越しくださいませ

どちらもランチ会があるようです~~

と夕べ書きましたら、両手になったら2巻と模範解答編の宇治のセミナーに行きたいけど、どうしても日が合わないということで、私に直談判してくださった方の為に、我が家で(神戸市垂水区舞多聞)で、ホームセミナー開催決定しました。たまたま私のお休みがあったので、急きょ決めました。

10月29日 10時半~12時半

内容は 両手になったらの2巻と模範解答編だけをやります。

少人数制です。車は2台おけます。これは直接私にメッセージくださいませ

info@orita-music.com

セミナー料金2500円です。

お時間の許せる方は一緒にランチでもしましょう~

 

 

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA