あけましておめでとうございます。

さて、2015年始まってしまいました。(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日2台のグランドピアノを調律していただいて

あさって、7日からレッスンを始めます。

皆さん、用意はいい?休みボケしてない?

ってそれは私(笑)

お正月は、寝正月を決め込み、しっかり休みました。

年末は大掃除?いや、小掃除にあけくれ、31日はいつものようにお節作り。

うちのお節はお節という名前のオードブル。

家族が好きなモノを朝から沢山作って、31日からいただきます。

母の所にもセットして持って行きました。息子も帰って来ました。

久しぶりに4人揃って美味しいお酒と美味しい料理と楽しい会話を楽しんだ31日でした。

息子は、その後、友達が結婚するからみんなではちきたに行ってくると出かけました。

息子と言えば?そう嵐を呼ぶ男。その日は大雪警報出てましたね。

着いたかとラインしたら「遭難した」

出た出た・・・・心配すること数時間。

結局チェーンが切れて立ち往生して、JAFが車で4時間待っていたけど、JAFも出動が多かったらしく結局自分たちで逃げ切ったようです。

そして、早々に大阪に帰って行きました。家で食べたのは3食だけ。

今、彼の布団を片づけました。

娘とバーゲンに大阪まで行ったけど、戦利品はゼロ。

あとは、床暖にゴロゴロして、ゴロゴロしたままお昼寝して、テレビ見て

ネットもほぼ遮断して、だらけ放題だらけて、

ゴロゴロ正月終わりました。(号泣)

今日は夫も会社、娘も学校に行ったので、猫とゆっくりしながら掃除して~
今晩はコロッケでも作るかなぁ~

そして、少しずつ体と心にエンジンをかけ、社会生活に復帰して行きます(笑)

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA