お問い合わせについて

ここ数日、春も近いということで、お問い合わせをいただいています。

とても嬉しくありがたい事なのですが、ただいま、一杯でお請け出来ない状態が続いています。

2月から塾が変わるとか、3月から塾が変わるとか、4月から生活スタイルが変わるからとか、区切りがいいから退会しますなど、そういうことをお聞きしていて、なんとか4月には新しいスケジュールになるように、頭を抱えてパズルをしています。

今来てくださってる方を最優先して、時間組をして、次に待っておられる方を優先してスケジュールを組みます。

それが落ち着くのが5月くらいだと思うのです。

もし、その時におうけ出来る空きが出来れば、お知らせしますね。

大変申し訳ありません。

それと、うちは、体験レッスンはしておりません。教室の説明は時間を作って無料でさせていただいていますし、もし知り合いの方がうちの教室にいらっしゃれば、その見学はその方のOKをいただけたらその時間に入っていただいてかまいません。

もし、どうしても体験をと仰る方は有料でさせていただいております。

とりあえず、今の所は体験の時間も無いのです~~

また、空き枠が出ればお知らせしますね(#^.^#)

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA