ホームページ、リニューアルしました!

55_00064昨日、大安吉日にロジップ さんに作っていただいたサイトをオープンしました!!!!

私の3年前の顔がどどんと・・・はちと恥しいですが、

明るくて私にぴったりの(笑)雰囲気のサイトを作ってくださいました。

やっほ~~~~

なんか長年悩んでいたものがすっきり♪

TOP

というわけで、

アメーバのブログの仲間もいらっしゃるし、>折田音楽教室レッスン日記は少しこのまま・・・にするつもりですが

前のサイトは 消滅させます。

時々見て下さってたもう1つのサイトもそのまま残しますが、古いサイトからは飛べなくなります。

ブックマークを切り替えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

カテゴリー: レッスン日記 | ホームページ、リニューアルしました! はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。