なんばセミナーと母の日

昨日は、ヤマハのなんば店のセミナーに行ってきました。

すごく大きなところで、こけら落とし的なセミナーだったので、

もうね・・・責任重大で、GWも気持ちは休めず資料を作ったり頭でまとめたりしましたが

やっと終了

ヤマハの

 

 

 

 

 

ヤマハの1

 

 

 

 

 

ヤマハの2

 

 

 

 

 

 

数日前からイライラしていたのですが、これでゆっくり眠れます。(来月もあるけど)

 

徳島の次の日に健康診断(簡単な血液検査)

を5年ぶりに受けた所、コレステロールだの、悪玉コレステロール?ひっかかりました。

もうあまいもん食べない(>_<)

母の日は、私が買うから母さん作ってと娘がいうので、いやいや私が買うからあなたが作ってとなすりあい。結局私が折れてスロージューサーを買ってもらい、私が作ってます(T_T)

シャープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子からは楽天から2日続けて同じような荷物が届きました。

1つめは、ブリザードフラワーとクッキー

母の日1

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、大きめのブリザードフラワーとウイスキーボンボンが入ったセット物

母の日2

 

 

 

 

 

 

この黒い箱に入ったウイスキーボンボン、10個入って3000円するんだそうです。

はぁ??と思った私(笑)

息子から感想を聞かれ「ロッテのヴァッカスやラミーの方が美味しいわ」

といった罰当たりな母です。許してくれ・・・でも嘘は つけん(笑)

そして、母の日当日は息子が最近がんばってやっている社会人や学生でつくられてる

アマチュア吹奏楽団の定期演奏会なので、家族で行ってきました。

チケットを置いといてね。といっていたので、受付に行くと、封筒に入れておいてくれてました。

「折田信枝さま」って・・・

 

だから・・・

何度も言うけど

私は世帯主じゃないってばっ(笑)

夫に黙ってこっそりカバンに隠してほくそ笑む 母でございました。

でもついでを言うと、

息子よ。母ちゃんはピンクより赤が好きじゃ(笑)

今日は土曜休みですが、広報誌、発表会の資料作りなどなど2日でやらないといけない仕事がてんこもりです~~~

仕事づくめなので、はらいせに(誰に)ケーキ屋さんで前から食べたかったアップルパイをワンホール買ってきて食べてしまいました。

あ・・・コレステロール(T_T)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA