発表会終了ヽ(^。^)ノ

発表会無事終了いたしました。

今年は4部を2時間ずつで設定したところ、全ての部が上手に1時間半で終わったんです。

驚くほどスムーズで、部と部の間が30分ありました。

いつもスタッフは生徒さんにお願いするんですが、(有料で)今年は中学生も高校生もテスト中だということで、(あとから終わってたところもあったとお聞きしましたが)あわてて今年は出演しないけど、ずっと裏方を手伝ってくれた大学4年生の子に頼んで、お友達2人とその彼女をスタッフにお願いしたんです。

だけど、その子達がとってもてきぱきと動いてくれて、服も就活用でお願い~というと、リクルートスールで来てくれ、完璧に裏方をこなしてくれました。

あとは、娘もよく動いてくれ、橋渡しと私のサポートをしてくれました。

 

私は、最初から泣いて、最後はまた号泣でした。

またかよ~~という声が聞こえてきますが

我慢したよ。我慢したけど・・・色んないろーーんな事が頭をよぎってしまい、こんな始末でございます。

あと、おいおい発表会ネタをアップしてまいります。(笑)

取り急ぎ、

司会の方、リクルートスーツのお姉さん3名(笑)ビデオ業者さん、写真業者さん、皆さんのおかげで無事終える事が出来ました。

それから、恥ずかしながら日曜日しか休みがなくそれもつぶしていろんな業務をした私に変わり、土日はずっとおさんどんをしてくれた夫

感謝!!

残念ながら、努力が報われなかった子も、来年リベンジしよね~~~

とりいそぎ

保護者の皆様のご協力あっての発表会でした。どうもありがとうございました。
今年のテーマは「成長」
なんとなく、成長するという感じのバームクーヘンをお土産に選びました。

リッチフィールドのバームクーヘン美味しかった(笑)

DVD屋さんにお渡ししたら「バンにクエヘン」やね、ありがとうと言ってくださいました(笑) 座布団一枚だけど、晩に食べましたヽ(^。^)ノ



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA