お知らせとおススメ

来週17日は JEUGIA三条本店(京都)にてセミナーをさせていただきます。

内容は伴奏入門、伴奏ドリル①②

今回は一回なので、難しい方(笑)ドリル2をメインにやっていきます~

生徒さんへ。レッスンはお休みさせていただきます(折田のみ)

振替は10月1日です。

それから10月21日は福岡 アクロス円形ホールにて

やはりこれもドリル2巻の難しいのをメインにやっていきます。

うたたねするどころかぱっちりお目目になるセミナーです。

福岡、去年は台風でやきもきしましたが、一年ぶりです。

皆さんにお会い出来る事を楽しみにしてます!!

これが、当日朝一に出ると尋常ではない時間にでなくちゃいけないし、

前日にレッスンしてから福岡に向かおうと思ったのですが、

どうも、そんな遅い時間の新幹線がないようで、結局 前ノリすることになりました。

ですので、生徒さんには申し訳ありませんが、10月20日と、21はお休みをいただいて、振替は次の週させてください。

大変ご迷惑をおかけします。これも折田のみです。

せっかくレッスンをお休みにするのですが、途中遊べる所も仕事をするところもありません。(笑)

どなたか、私と遊んでくれる方、もしくは仕事をさせていただける、中国地方の皆様。

岡山、広島、山口の方で急きょセミナーして~と言ってくださる方の所へ

20の午前中はお邪魔することが出来ます~

ご依頼は直接私にしていただいてかまいません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近のはやり。

娘と、三宮のそごうへ行って、湯葉豆腐で有名な山口豆腐の湯葉豆腐を8個くらい買って(日曜日だけなんです。販売)、冷蔵のロッカーに入れて、11時から始まる、地下の大井肉店のイートインコーナーで、サイコロ焼肉のランチを食べる!(860円くらい)

これがね~めっちゃ美味しいんです。

ただし、みなさん並んでおられるのでゆっくり食べれないのが難点。

それから、ここは野菜がほとんどないので、野菜ジュースを飲みに行く(笑)

そして、12時からいつもある限定のお菓子を買う為に並ぶ、何かわからなくてもとりあえず並ぶ

そして、ひととおりそごうの中をぶら~~んとして、冷蔵ロッカーでまた豆腐を受け取り車で帰る。

なんと、これをわけあって(夫が大事なものを忘れて届けに行くなど)2週も続けてしまいました。おんなじコース(^_^;)

当分 お肉も豆腐も食べなくていいわぁ

イートインはお勧めですが、お昼くらいにいくと、ものすごく待たなくてはいけません。おススメは11時です(笑)

サイコロもお昼くらいには無くなってしまいます。気をつけなはれ~

本来私の休日はノーメイクで家にずっといるのが一番好きなんですけどねぇ・・・

今週は出来るかなぁ~

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA