京都と息子(関係ないけど)

今日は、京都のJEUGIA三条店さまにて、セミナーをさせていただきました。

どうして私のセミナーの時は雨だったり台風だったりするのか(+o+)
そんな中足を運んでくださった皆さんに感謝です。

20150917-1

 

 

 

 

 

 
ありがとうございました。早口で巻くしたてたので、最後の方は付いて来れなかったという話もあり、反省してます。
でも、スタッフの方が先生のコーナーを作ったんですよ。

と楽譜売り場のコーナーを見せてくださいました。本は6冊とも上にはありましたけど、ここは2種類だったけど、何より私の顔がでかいよ~恥ずかしいよ~

詐欺写真がこんなにでっかく~~

20150917-3

 

 

 

 

 

京都駅に迎えに来たりお世話してくださった片山先生 ありがとねん~

ランチした皆様にも感謝 裏ネタばかりで失礼いたしました。

写真のイメージと違うのでびっくりしましたとまた言われてしまいました~

も~上品にうつっちゃったもんだね~(笑)

撮り直しかな~(^_^;)


最近の息子のフェイスブックにのった魚眼レンズの写真が面白かったので無断転載(笑)

20150917-5

 

 

 

 

 

 

 

 

会社内もよく見えて母的には嬉しかっただけの話ですけど。
目つきも態度も悪いような気もするけど・・・。

シルバーウィークはフィリピンに行くんだそうで、何でいくん?と聞いたら

里帰り・・・って(~_~;)

私はハーフを産んだ覚えはないんだが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA