お知らせ

今回は教室らしいブログです。

まず

年末より、うちの玄関の所にスクーター?スケーター?キックスケーター?

をお忘れの生徒さんがいらっしゃるようです。

帰りは忘れて帰ったのか、それともお母さんの車のお迎えが来られたのか不明ですが、うちだーーと思われる方はいつでも取りにいらしてくださいね。

 

それと、春ということで、大手音楽教室のコマーシャルが始まりました。

うちも最近ここからの問い合わせが増えています。

が、

まず、携帯からお問い合わせしてくださって、そのまま返信すると、パソコンからのメールをシャットアウトされてる方がすごく多くて私がお返事してないままの状況である事があるようです。(パソコンからはお返事していますが、届かないようです)

携帯からのお問い合わせは、PCメールはシャットアウトしているとお知らせくだされば、私の携帯に送ってまた送りなおしますので、お知らせくださいね。

それから今の所、うちの教室の新規生徒さんの募集はしておりません。

春になると、スケジュールの大移動が始まります。

中学生になれば遅い時間じゃないと来れなくなっちゃうし、幼稚園児の子も小学生になると、若干時間も変わります。

なので、今お待ちいただいている方が上手く収まって、空きがでるようでしたら、ここでお知らせしますね。

 

また午前中に来られる大人の生徒さんも新規生徒さんは募集しておりません。

あちこちで、幼児教育に関してのコードの勉強のセミナーをさせていただいている以上、幼児教育関係の方がコードのお勉強がしたいとおっしゃる方だけは時間があえばお請けしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA