春の募集

と書きましたが、

3月からの変更のご依頼と4月からの変更のご依頼をいただき

ただ今私の手帳はごった返し中です。(^_^;)

3月からの取り急ぎの子達は、とり急ぎのお時間をお知らせしています(笑)

幼稚園の子供たちが小学校へ上がるのに時間が下がる

中学にあがる子供たちがまた6時半以降に下がる

ということで、本格的に四月からの時間を決めて行かなければなりません。

ぽこぽこ空いた所へ、塾や他の習い事の兼ね合いでの変更を入れてパズルをしていくことをしています。

これが3月の末になる頃には大体決まります。

今 お聞きしてる方が全てきちんと入ってから

ちゃんとした空きをお知らせいたしますね。

麻美先生も、めぐみ先生もおそらく若干の空きが出そうな感じです。

土曜日だけ来てくださる新しい先生の写真もプロフィールも届き次第アップしますね。

えーーー土曜日がいいわ~とおっしゃる方はご連絡ください。

その場合、携帯からですと、PCからのメールをシャットアウトされてる方も多く、私がパソコンから出したお返事が届きません。

その場合、携帯から送りますのでその旨をお知らせください。

それとヤフーメールは届きますが、すごく遅れて届く事が多いです。

とりいそぎ、現状のお知らせまで♪

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA