ちょっとパニック(^_^;)

来週の水曜日(3月9日)は京都でセミナーをさせていただくため

(両手になったらの2巻と模範解答編のみの説明です)

私のレッスンはお休みにさせていただいております。

めぐみ先生のレッスンは通常通りです。

私のレッスンスケジュールは、今頭を悩ませながら組んでおります。

 

それからめぐみ先生と麻美先生のスケジュールと

、にらめっこして、ああだのこうだのやっております。

ただ、入れる人数は決まっており、どうにか・・・・と、もだえ、あえいでおりますが、とりあえず小休止させてくださいませ。

今日の今の時間までにお問い合わせくださった方が全て入れないという事になるかもしれません。

予約をされていた方優先、それからはお問い合わせくださった順番に

御一人御一人のご希望の時間を考えているうちに体がパンクしてしまいました。すみません。

セミナーの準備とスケジュール組はとってもハードで頭痛と舌のしびれ・・・え?もしかして頭?(~_~;)

ですので、今お請けできるのは、土曜日の藤井先生のみとさせていただきます。

藤井先生の時間も少しずつ埋まりつつあります。

藤井先生の時間はまだ空きがありますので、土曜日の第2教室だけの

お問い合わせのみ、ということにさせてください。

また、現生徒さんも藤井先生に・・・というご希望がありましたら

それは最優先にさせていただきます。

全て整った段階で、もし若干の空きがでるようでしたら、お知らせいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA