さて、新年度スタート!

さて、いよいよ新年度が始まります。

昨日はその準備の為ヤマハへ行って膨大な本を仕入れて来ました。

娘と行ったのですが、持てずに断念 送っていただくことに。

 

そして今日は、神戸に来てから毎年家族で行っているお花見に♪

グリーンスタジアムの所です。

201604030

 

 

 

 

満開でしたよ~~

まだ息子が小学生の頃からかなぁ・・・

毎年同じ場所に行くことが家族の恒例行事になりました。

でも息子はわりと早くに離脱しましたね。部活とかでね~

それでも来れる時には一緒に行っていましたが・・・

毎年、ああ・・・今年もみんな元気で来れたという一年の区切りのようになっています。

今日は、りゅうを連れて行きました。

20160403

 

 

 

 

 

ブサイクですみません。

エキゾチックショートヘアーという種類の猫なのでブサイクなんです。

夜は目が真っ黒になって可愛くなるんですけどね。

さて、なぜ私が抱いているのかといえば、

彼は外に出すといってもベルトをしてお庭で少し遊ぶ程度なんです。

外が怖くて怖くて、日頃抱っこなんてさせてくれないくせに、震えながら

私に爪を立ててしがみついてる所です(笑)

りゅうたん~お外の匂いはどう?土の匂いや桜の花の匂いがするでしょ~

もっと下を歩いてごらんよ。と言ってるんですけどね。

彼は早く帰りたいばかりでした。

それでも抱っこしてる間は私的には嬉しくて

子供を抱っこして歩いていた時期を思い出してね、懐かしくてね、

ほんわかした気持ちになりました。

お兄ちゃんは居なくなったけど、いつまでも家族揃って来れたらいいね。

 

さて、新年度

新しいスケジュールになっております。

みなさま、お間違えの無いように、どうぞよろしくお願いいたします。

明日はありますが、火曜日、水曜日とお休みをいただき

本格始動は木曜日からとなります。

土曜日にも新しい先生をお迎えし、総勢4名体制でスタート!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA