発表会無事終了

今日は、発表会でした。

やっぱり最後は大泣きの発表会で、みんなに「何を言ってるかわからない」と(^_^;) ほんっとに情けない。

でも良いんです(と開き直る)

だって我慢できないんだもん(笑)

どうしてもね~~長い子をトリにしちゃうと、小さい頃からの思い出がまわっちゃって・・・だめなのね~~

しかし、今年も色々な子がいましたよ~

ギリギリで仕上げた子

ギリギリで仕上がらなかった子

いつも弾けるのに今日だけ間違えた子

いつも弾けないのに今日だけ弾けた子

みんな一人一人違ってみんな良かった。

失敗した子も成功した子も、なんらかの心の栄養になり、糧になり、それも全てが、人生の一ページとしての思い出になったのではないかと思います。

 

スタッフの子達

司会者の方

プログラムを作ってくださった阿瀬川さま

そしてそして一杯子供たちを支えてくださった保護者の皆様

本当にお疲れ様でした。

そして、本当にありがとうございました。

皆様のお蔭で無事今年も終える事が出来ました。

 

今年のお土産は、

須磨にあるパティスリーsakuさまにお願いしました。

http://www.patisseriesaku.com/

たまたまですが、9月の7日に、よ~いドンで紹介されるそうですよ♪ シェフがテレビ局に生ケーキを持って行かれるそうです(#^.^#)

余談ですが、色々悩みました。大丸行ったり、そごう行ったり、近所のケーキ屋さん行ったり、ヤマハへ行って「もの」を見たり・・・

お菓子が入ってて後から何らかの入れ物にして使えるようなものが良いと思ったのですが、それだと好みがあるし、ピアノのクッキーを作ってもらおうとしたら、中身がそれだけ薄くなる。

普通に美味しい焼き菓子を沢山食べて欲しいなぁと思ったので内容重視にしました。

思い出話でもしながら召し上がってくださいね♪

 

なお、来週は火曜日と水曜日は5週目なのでお休みです。

が、それ以外の曜日は普通にあります!!

来年に向けてまた一年がんばっていきましょう!!

今日はほんとにありがとうございました。

やっとゆっくり寝れる~~~(^_^;)

PS 感想ポストにたくさんの感想を入れてくださったお母さま、小さなお友達、ありがとうございました!!それぞれの生徒さんにお渡しします!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA