コラボセミナー開催と・・・母へ

↓↓↓↓昨日アップした下のコラボセミナーですが、50名一杯になりました。

キャンセル待ちになりました。どうもありがとうございました。

キャンセル待ちの方もとりあえず、下のメールでお請け出来るようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪の松原市にお住いのクレッシェンド音楽教室の

釘田恵子先生

知る人ぞ知るこの先生は、昔からすごく熱心な先生で

私がアメブロを始めた時に、一番最初にリアルに会ってみたい!!と思った方でした。

恵子先生は恵子先生で私と同じように小さい頃からコードネームの導入をするべきだと言う

強いお考えで、私の本にレッスンにがっつり取り入れてくださっています。

そして、恵子先生がついにご自身で自費出版されたんです。

うちの生徒さんの中にも使ってくれてる子いますよ~~

その先生と一緒に1月の日曜に大阪でコラボセミナーをすることになりました。

orikugi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookで告知すると、ほとんど埋まってしまったようですが、

若干のキャンセル待ちくらいの人数でしたら入れるかもです。

導入のスペシャリストと、その先生が私の本をレッスンでどのように使っておられるか、また私はどのように使っているか(笑)そしてコードが理解できるとどんなことが出来るか

どう取り入れたらいいのか。

をお話しさせていただきます。

お申込みは

coravo2017@yahoo.co.jp

までです。

恵子先生が前半、私が後半、

お互いいっちょかみしながらのセミナーになると思います~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、母にアンドロイドのタブレットをプレゼントして来ました。81歳になります。

アプリは、日経新聞と、ラインと、楽天と、amazon 重たいものが持てなくなったので、ネット注文してくれたらなぁと全てカード決済も登録済みで渡しました。

ラインで生存確認が出来るのも助かるけど、母が一番欲しかったのは、テレビの番組表だったようで(笑)それを喜んでくれました(アプリは入れていました)

検索は喋っていいからね、とグーグルのマイクも教えて来ましたが、果たして・・・使えるか((+_+))

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA