東京での3日と息子初登場

26日の早朝に出発して、まずはホテルに荷物を預け、二子玉川に向かい、息子の会社に到着。

%e6%a5%bd%e5%a4%a9

 

 

 

 

会社のビルに入ると、右側にも左側にも駅の改札口のような所があり、そこからどんどん人が出てきます。ちょうどお昼前だったので、外でお昼を食べる方などが大量に出て来られます。

でもね、会社の中には無料のブッフェがあるのです。

で、息子がその改札から(笑)出てきまして、受付にある機械を何やらいじって私にこのシールを胸に付けて、そしてこれを首から掛ける。ともらって、息子の後ろからそのゲートに入る(笑)

大きなエレベーターに乗って22階へ行くと、社員の無料の側とは反対側に、有料で食事をする所があり、そこへ通されました。

そこで息子と1時間話をして、そこを出て行く時に写真をとってもらいました~~~

20161226

 

 

 

 

息子がどんなところで働いているのかよくわかり、大満足の1時間となりました。

息子は仕事途中だったので、1時間で野に放たれ(笑)
二子玉で、ウロウロ~~~~~~

蔦屋電気という本やさんに入ったけど、こ~~~んなに沢山の本が置いてある本屋さんって日本で一番だろうなぁと

そして5時に行くことになっていた高田馬場に向かい、ヤマハミュージックメディアの会社訪問

夕食はイタリアンでしたぁ 美味しかったぁ飲んだなぁ(笑)

 

2日目、

神戸からキャリー先生、大阪から釘田先生が来られたので東京駅で合流

千葉の先生が房総半島ツアーに連れていってくださいましたが、あいにくの風雨。

アクアラインが止まり、かなりの時間を要して行ったけど、美味しい海鮮料理をいただく事が出来ました。

ドイツ村では美しいイルミネーションを堪能し、

その後、また違うメンバーが待ってる東京駅でお友達先生達と合流

そして夕食は美味しいイタリアン~~~

早めに別れて、私たちはホテルに向かいました。

さてさて、いよいよ3日目は今回のメインイベント

夢のコラボセミナー

午前中は釘田先生のセミナー、午後からは私

たっくさんの先生方が来てくださいました。

年末のお忙しい時にお時間を割いてくださって本当に感謝感激です。

私はお昼からだったので、お目目がとろんとされてる先生方の顔を拝見して、漫談。

どーんどーんとうけているうちに時間が減ってしまい、

時間が足りなくなると言う(-_-;)

ああ・・・情けない

 

20161228

 

 

 

 

 

 

それでもコードの必要性が解ったとおっしゃっていただいたり、こんなに笑ったセミナーは初めて~と言っていただき、

その後は打ち上げに

イタリアン~~~~

3日目はさすがに自分の心で突っ込みました

「なんでやねん(~_~;)」

ま、たまたまだったんですけどね、今日から私はイタリア人(笑)

新幹線で反省会をしていたら、「母さん今どこ?」と娘からラインがあり、何をいってるんだ~と思ったら、地震があったんですね?
私たちはその時名古屋だったんですけど、静岡近辺を走っていた新幹線は止まったそうです。

ギリギリ私は普通に帰って来れましたが、ギリギリ28日の日付が変わる前に帰って来ました。

というわけで、濃い3日が終了。

素晴らしい3日間をすごさせていただき、全ての皆さんに感謝です。

私もすっきり、昨日で大きな仕事も終わりました。

コラボセミナーは来年1月の22日に大阪であります。

お近くの方は是非♪



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA