いよいよ始動です。

今年はカレンダーの加減もありで、かなりゆっくりなお休みをいただきました。

3分の1は仕事(セミナーの準備など)3分の1は寝込み、3分の1は いつも出来ない所の掃除をしながら、猫とまったりできました。

日々の生活の中では、最小限の家事しか出来ません。

買い物、ご飯作り、片づけなどにおわれ、なかなか家の中を片づけるという気分にならないのですけど、それが余計ストレスを産み、イライラするのです。

でもお休みは、時間を気にすることなく、気になる所を心ゆくまで片づける事が出来るので、気分もスッキリ♪

そして、何よりお化粧をしないで、顔に何もつけず(笑)ジーパン履いてゴロゴロと♪

だけど、風邪プラス更年期のような症状があり、お正月から婦人科へ・・・それがようやく良くなり、昨日くらいから完全復活をしております。

そして、今日は朝から2台のグランドの調律をしていただき、部屋も音も綺麗になりました。

午後からめぐみ先生のレッスンはあったのですが、私は今日までお休み。

明日から通常レッスンが始まります。

さてさて・・・みんな練習出来てるかなぁ~~~(#^.^#)

待ってるよ~~ん♪



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA