新しいピアノさんこんにちは(*^_^*)

東京のセミナー、2日で満員になったそうです。みなさんありがとうございます。

楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1
本当は木曜搬入だったのですが、雨模様だったので今日に延期、今日は雲一つない天気で、良かったです~

中国ピアノ運送、広島が本社です。

何度となく小さい頃からこのトラックにはわくわくさせてもらったものです。

今日で何回目だろう・・・(わからない

このトラックで感動した私

2中には手前の箱にピアノの足

向こう側にトラックの側面にぴたっと張り付いてるのがボディーです。

メジャーチェンジされたばかりのヤマハの CX-1

3  4

窓を外してトラックのお尻をつける

5  6

そしてもう一台のトラックのお尻をつける

道をつくっちゃいました(笑)

中で梱包を外して、足を組み立てて、起こします。

狭いからね~~大変そうでした。

7

設置完了~(*^_^*)

ペダルつける~~~
8

あれ・・・何か左下に見えるものは?

10

タヌキが外の景色をちぇっく!!
9
も一つちぇっく!

さて、タヌキはどこに行ったでしょう。
12
ピアノカバーは白!!狭い部屋なのでね、ちょっとでも威圧感を感じないように。

新しいカーペット、吸音の為にオーダーで全敷きにしましたから雰囲気も変わり、

椅子も新しいよ。

譜面台カバー

それから、ピアノ線が見える所はクリアカバーにしたので、綺麗に見えます。

きっと子供たちも釘づけ間違いなし。

狭いなりに、小さなテーブルは必要だと思い、小物置き場と共にテーブルにもなるものを

買ってきました。

とっても素敵な空間になりましたよ~~

ちょっと狭いけど、立派なレッスンルームになりました。

また新しくバージョンアップされたピアノなので、低音の響きも良く

え?うそぉ・・・まじで?

というような素敵な音です。

山下先生の生徒さんはここでのレッスンになります。

待合として、練習室として使う場合は一か月500円の有料になります

(毎回レッスン30分前使用)

4月からのリニューの準備大分できましたよ~~~ヽ(^。^)ノ

明日は調律をしていただきます。

すっごくいい音です!!

カテゴリー: レッスン日記 | 新しいピアノさんこんにちは(*^_^*) はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。