年度末終了

4月からのスケジュール

ほぼ決まりました。

若干の移動はこれから少しありますが、ほぼ♪

心機一転、またがんばっていきましょう。

我が家は、娘が卒業式をして、最後の親知らずを抜きに行きました。中学生くらいの時から4本ある、しかも下二本は横向きに生えてるから切開して、歯を砕いてから出さなくてはいけませんという話にびびってそのままにしておいた娘。

親知らずってそのまま置いていても虫歯になる事もあるそうで、若い時に抜くのがお勧めですと言われ、就職する前に1か月に一本ずつ抜く事にしたのですが、月曜日、最後の上の一本

これがまた、もしかしたら鼻にむいて穴が開くかもと言われていましたが、なんとか水が通る事無く終わりましたが、見せてもらうとまぁ素晴らしく大きな大きな歯!

かなり手こずっておられたようで、ほっぺたは腫れあがり、アオタンも出来てます。

2日は良い子していましたが、私がお休みと言う事と、就職してからの服を買いに走らされております。

カジュアルな服装で良いそうですが、あまり服装に興味の無い娘もそういうわけにもいかず、でも体調が万全ではないので、私が運転、試着がかり、もちろんお財布も(=_=)

ぐったりですわ・・・。

さて、あと4日

2年でほぼ単位をとって、3回生の時は一週間に2時間くらい。

4回生の時はゼミだけに通うという・・・2年間一緒にお昼ご飯を食べて来たので、私もかなり寂しくなります。

最後の美味しいもの探索も終わりです。

りゅうも・・・姉ちゃんが夕方にならないと帰ってこないので寂しい暮らしになります。そっちの方が心配(+o+)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA