めぐみ先生 麻美先生よりお知らせ

神戸マツダ大久保店で、ミニコンサートをやります。
今週4月16日(日)、開演は15:30(開場15:15)、入場無料です。
曲目は、ホール・ニュー・ワールド、ニュー・シネマ・パラダイス メドレー、ムーン・リバー、情熱大陸など…
耳馴染みのある曲を、フルート、クラリネット、ピアノ(この日は電子ピアノです)のトリオでお届けします。
マツダユーザー以外の方も大歓迎だそうです。
ご興味ある方はどうぞ♪

めぐまみマツダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大久保店だそうです。

舞多聞のマツダでもしてくれたらいいのにね・・・

売り込みにいこかな・・・出入りのマツダの営業さんいらしたんだけど・・・

ってあれ売ったわ・・(T_T) 残念

誰も聞いてないけど(笑)

上の曲で一番好きなのはニューシネマパラダイスです。

聞きたいなぁ

うちみたいに13年乗ってる三菱車で行くと営業さんからモテルだろうな(笑)

もう一つ5月に二人だけのコンサートがあります。

姉妹ディオとなっていますが、前に「美人」てつけるべきだよね。

玄関にポスターも貼っています。

チラシも置いているのでお持ち帰りくださいね。

またここで告知します!!

新学期からのレッスンですが、木曜日、2年生から6時間と言う事が発覚して、ちょっとパニックになっております。

多分どうにかなると思いますが・・・

そして、個人的にも落ち着かない日々が続いています。

娘が働き始めてもうすぐ2週間

彼女は学生の頃おしゃれにも興味が無かったので、毎日の服選びが大変です。慣れればこれとこれっていうように決まるとは思うのですがね(笑)

あと、お弁当ね。

日曜日に何個か作り置きしていますが、それで足りるはずもなく、どうしても手を出してしまう。

でも、彼女に任せるべきだと・・・でも慣れてないんだから手伝えば・・・という天使と悪魔が戦っています(笑)

起きる時間も早くなり(私)リズムがだだくずれです。。。

楽になる予定だったのになぁ・・・

朝はりゅうに追いかけられ

レッスンが終わってリビングに入ると死体の様に倒れてる娘。

10時前!!!小学生でもまだ起きてるで~~~

早く慣れますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA