写真サイトヽ(^。^)ノ

前回も少し書きましたが、

発表会の写真が、ACESさんからアップされたようです。

当日のプリントに書いてあると思いますが、念の為

https://emii.photo/aces/

です。

メールアドレスなど、入れないといけない情報はありますが、

まぁ・・・それはそれは素晴らしい写真が一杯です。

全部で1500枚

一枚ずつ補正されているようで、写真も綺麗だし、ショットも一人で多い子は16枚くらいあります。

とてもとても親御さんが撮れるものではなく、すんばらしい写真となっております。

その子によって若干違うのですが、立ってお辞儀する前の写真もあるし、

舞台上から撮ってくださったものは、アップのものもありますし、

お花を少し写してからのドレスアップされた子供たちの写真もあります。

連弾も、お顔が二人ともばっちり写っていますね。

笑えたのは、麻美先生の生徒さんの〇くん

どうみても、ピアニストみたい(爆笑)弾いてる姿も立ち姿も♪

やんちゃな子も、おしゃべりな子も、当日の出来が思わしくなかった子も、写真ではほんとにみんなすんばらしいピアニスト

データ販売もあるようですが、それだとかなりの大きさまで耐えられるようで、加工もお好きにしていただけるようです。

あちこちのご両親にと思われるようでしたら、データで購入されて、引き伸ばして業者に印刷お願いして、どでかい額に入れてプレゼントされても喜ばれると思います。

どうぞ、一人でがんばってくれた彼にご協力を(笑)

毎年2枚と台紙付きで2000円くらいしているのですが、

それを思うと沢山買えますね♪

私も今、買っちゃいました。

それぞれの部でパスワードが違うので、

当日の紙には書いてありましたが、解らなくなった方は

担当講師にラインでお聞きください。

なお、ミニミニの紙もご用意しましたので、

そこからアクセスされても購入出来ます。

ぜひぜひ~~~

ここだけの話、写真の枚数を確約してもらった方が良いのですがというご提案に

ごめんなさい・・・。して、少しだけこちらからポケットマネーレベルのものをお渡ししました。

それだけではとても来てくださるような金額ではなく、

エイセスさんも

御一人がビデオ撮影

そして、あの細いお兄さんが、舞台の前から横から

走り回って、一日がんばってくださったものです。

御二人での夕食は、しゃべる気力もなく疲れ果てたそうです(笑)

笑いごとじゃないか(笑)

可愛い写真がいっぱいで見てるだけで、思い出すし、癒されます。

細いお兄さん、ありがと~~!!ビデオをとってくださったのはエイセスの社長さんです。

お二人ともありがとうございました。(#^.^#)

あっ!!!ちなみに、スマホよりパソコンから見る方が断然良いです(当たり前だけど)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA