写真サイト追記

下にも書きましたが、2,3違う事があったのでお知らせします。
データ購入というのは、CDが送ってくるわけではなく、

ダウンロードだそうです。自分のパソコンに取り込む事がデータ購入だそうです。

それから、どでかく大きくしてというものですが

これも、多分綺麗に印刷できるのはA4くらいかなとおっしゃってました。

それから4部の方にお配りした紙は10月の中旬までとなっていますが、ミスで、10月の末までネット上にありますので、今月いっぱいまでにご購入くださいとの事です。

案外 値段(書いてあると思うのですが)を聞かれる方が多いのですが、L版で250円 L版というのはうちの出席カードがその大きさです。
それから2Lというのが、今まで台紙にしてあったくらいの大きさです。それが500円

かなりお安いと思います。

それプラス、確か送料が付加されたと思います。

も一つ。

ピアノの大屋根を開けて、花を少し入れて舞台の隅から撮っていただいたショットは、譜面台を上げていた子の分はありません・・・。

そのショットは発表会が始まるちょっと前にここから撮ってみてくださいと私が提案したもので、譜面台が下がっていた子はとてもいいショットになりました。

だから、譜面台が下がってない子にはそのショットがありません。

ラッキーな子はいいショットがたくさんありますが、ちょっとした瞬間や角度でお気に入りの一枚に出会えなかった子もいるようです。

でも中には、兄弟の連弾で途中顔を見合わせてる瞬間をとらえてくださってるのもあり、今までになかったような素敵な写真もありました。

来年もお願い出来るか、皆さんの一票にかかっています。

ちがうか・・・(笑)

まぁ購入が少ないようでしたら、ニーズが無かったと言う事で全てフリーもアリですね。

今回のネット販売は私はお金も集めなくて良かったし、全部お任せしたのでらくちんでしたぁ~~



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA