もうすぐ12月

昨日は5週目ということで、お休みでした。

同業者の友達が集まって、パスタやさんに行き(糖質制限中なのに(-_-;))11時半から3時まで・・・・(笑)

そして場所を我が家に変えて久々に車が4台並ぶというにぎやかな駐車場になりました(休日にね)

四国からのあゆみ先生はバスだけど、近場から来てくださった先生達はみんな車だったのでね♪

しゃべって笑って食べて、楽しい一日を過ごせました!!

みんなに感謝!

私の好きなドラマコウノドリの公式ブックが発売されました。

ヤマハミュージックメディアから出版されたので、

以前私と一緒に本を作ってくださった方からラインがあり「せんせ~今日発売なのでよろしく~」と(笑)

さっそぐ注文して届くと編集長の名前の所にその方が

ぎょえ~~~編集長じゃん!!とラインをすると、え?だって今までの本も・・極上のピアノとかもそうだったし珍しくないけど・・とのお返事

何をおっしゃるうさぎさん(ふる)

それとこれとは話が違う、綾野剛にあったの??吉田羊にあったの?

「それは・・はい」

「ずる~~~~いいなぁ~~~」というと「はい、みんなに言われます」

だって・・・・

楽譜も付いてるし、フルカラーだし、堪能できました。

おススメです。中を見てみたいとおっしゃる方はお見せする事はできます~~

 

さて、明日から12月、先日最後のレッスンで退会された方もいらっしゃいます。きっと春に向けて大移動があると思われますが、

以前から空きがあればということで、お話いただいている方も入れるようにはしたいとは思いますが、とりあえず今来てくれている子が動いてから、その空きが出た所になります。

それが落ち着くまで私も変な空き時間があったりするのですけど、動きたい方は早めにお申し出くださいね。

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA