初出勤~~(#^.^#)

山下さん~今日は山下先生の初出勤でございました。

ほ~~ら きゃわいいでしょ
お顔なんて私の半分しかないよ(笑)

山下先生に一目あいたいという子が首を長くして待ってまして(笑)

山下先生に合わせてあげるよ~~というと、きゃーきゃー言いながら会いにいって

とってもお目目きらきらにしてみていました。(笑)

いいね。若いって(#^.^#)

山下先生の生徒さん、どんどん募集しま~す。

私から移りたい方もご遠慮なく♪

第2ピアノ室でのレッスンになります。

では、ベールを脱いだ(別に隠したわけじゃないけど)
山下先生の写真をあっぷ~~

カテゴリー: レッスン日記 | 初出勤~~(#^.^#) はコメントを受け付けていません

コメントは受け付けていません。