なが~い日曜日

 

6年ほど単身赴任に行っていた夫が帰還しました。

日曜日はその荷物の搬入。

まぁそりゃもうね、ガラクタばかり持って帰り、そして夫が向こうで乗っていた自転車と車も加わり、

家の外も家の中もぐっちゃぐちゃでございます。

これがまた先週ならともかくも今週は雨が続きそうで布団の始末も出来ないし(~_~;)

そして新しいダイニングテーブルがお昼から搬入ということで、古いのは母の所へ

(洋裁をする台としているんですって)

家具の引き取りをしてくれる中古ショップへ持って行っても「売れなかった」と持ち帰るし。

そりゃね、息子が生まれたときに買った23年前の籐のタンスなんて誰が買ってくれるのよ(笑)

夫が一言「なんでうれへんのかなぁ 見る目ないなぁ」

私「見る目ないのはあなたですから、全く・・・厚かましい(~_~;)」

そして、お昼から新しいテーブルの搬入

それから私はヤマハへ楽譜の買い出し。

しめて3万3千円なり

仕入れ

 

 

 

 

みんなでやると楽しい音楽カルタとやらも買ってきました。

いつするんだ(^_^;)

なんかやりたいなぁみんなでするグループレッスン。

大きなテーブルも買ったしね。夏休み?勉強会?グループレッスン?

夢はあるんだよ~~~~~~~(笑)

というわけで、いつもはあっという間に終わる日曜日ですが

今回はバタバタしていたので長い長い日曜日でございました。

同じ一日でも使い方によっては長く感じるものなのね~~とつくづく感じたのです。

夫は片道2時間かけて通う所へ行っていますが、早起きじーさんなので

マメに自分のお弁当を作って持って行きます。夫が出勤してから起きる私(^_^;)

そして、お残りをお弁当に詰めていく子供たち(笑)

私が仕事が終わりリビングに入るともう寝てるし(>_<)

まぁこれくらいすれ違う方がちょうどいい(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA