久しぶりの更新です。なぜだ??

理由は無いんです。ネタはあったんです(笑)

夫が帰ってから2か月弱

彼がいるお蔭で楽になった部分と逆にしんどくなった部分がありまして、

つくづく、夫婦は離れて暮らすべきだなぁと思っております(笑)

この間、中2のK君と成績の話から飛んで夫婦の話になったんだけど(なんでやろ)

寡黙な彼が一言「神さまの前で永遠の愛を誓ったはずなのに・・・」

確かに♪  まぁね。神さまも見えないし、永遠って無いのよ、どの世界も。

大体男の人は結婚したら汚くなるもんねぇ そこが問題なのよ というと

彼も負けず、だって女の人だって、化粧せずにウロウロしたり、太ったりするじゃん

どきっ

てな訳で、少し朝歩くようになりました。

先週は、六甲から、コードネームの講座から飛び出して、お二人でレッスンを受けに来てくださいました。

「あれから大人買いしたんですよ~それで生徒さんに渡して使ってます!!

でも直接 著者の方の使い方を知りたくて・・・ここはどう生徒に説明したらいいですか?」

というお話をいただき、レッスンの入れ方、生徒さんへの説明の仕方

なるほど~~~~やっぱり勉強になるわぁ来て良かった。

といって帰ってくださいました。

私も勉強になるんです。先生それぞれ自由に使っていただいていいんですけど

それぞれに工夫されてて、わからない所もはっきり言ってくださるのでとても為になります。

先週は、こうした大人の方(プロの方も含めて)多かったのと、パスポートを申請しに行ったりと

なかなか忙しい日が続きました。

先ほど、広報誌を作り、折りたたむ作業を息子にアルバイトにさせて、少しは楽が出来ました。

今月もノルマ達成~~~\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA