あれは何年前?4年前だなぁ~

明日は、大阪で「両手になったらコードネームでひいちゃおう」の講座をさせていただきます。

新刊が発売されてから、新刊に関係する内容だったり

藤先生の所でのお話は、教室運営と新刊を使っての内容だったりしましたが

今回は生粋に 旧巻の使い方講座になります。

4年前にこれらが発売されてから、何度か講座はさせていただきましたが、

私も4歳年を取り、またいろんな経験をさせていただいて、

体重も、そしてお口もパワーアップしてまいりました。

レジュメも4年前は綿密に細かく書いておりましたが、今回のレジュメは

シンプルシンプル(2回言う)

その代わり 2時間しゃべり倒します。

明日来てくださる方は

3巻分なのでね、しゃべるので、しっかり本に書き込んでくださいませ。

笑う暇ないかもです。

って笑いをとったら私じゃないか(笑)

明日お会いできるみなさん、楽しみにしております。

http://www.kpapiano.com/

それから藤先生の「ピアノ講師ラボラトリー」の今月号の藤先生と私の対談CDが届いた先生から

嬉しいご感想をいただきました。

今月は少し早めに発送してくださったそうです。

一言でもみなさんのお役に立つことが出来たら、本望でございまーす!!

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA