猫のき~もちっ

りゅりゅう

猫のきもち をとっているのですが、おやつのアンケートに答えたら紙面にすっごく小さくですけど載りました。おまけに500円の図書券付きで♪

やった(#^.^#)

って小さすぎよ(~_~;)
老眼かけないと見えないじゃん。

夏休みなので、普通とは違う時間帯にレッスンしています。
早くレッスンが終わる時もありますが、なぜかいつもと寝る時間は一緒

それは、りゅうと遊んでるからなんですけど(笑)

皆さん自動車学校はどんなきもちで行きましたか?
私は素敵な先生が気に入ってその先生ばっかりに乗って
とっても楽しい自動車学校生活でした。
行きたくて行きたくて、車に乗りたくて乗りたくて
毎日自動車学校から帰ったら父の車に乗って 復習

それはそれは楽しい自動車学校生活でしたが、
息子は最悪だったと・・・

そりゃ女子じゃないからねぇ(って違うか)

娘も今とらなくちゃいつとるの!!と背中を押して、今日から行きました。

あ~~いやだなぁ~~憂鬱~~~~とかさ

ほんじゃいかなきゃいいのに。

25万

出した甲斐がないよ。息子も娘も。

免許書返して私にお金も返してくれいっ

あ~すすめにゃ良かった。(-_-;)

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA