ゴパンが欲しいのだ

アメリカ生まれのフランス育ちの私は(爆)
パンが好きです。

子供が小さい時はパンをこねて パンを殴ったり叩いたり投げつけたりして、
オリャーーーってストレス解消していたものですが、

子供が大きくなると共に私も忙しくなり、あまり手作りのお菓子を作れなくなりました。

でもね。

家でパンが焼けると言うアレ?

ゴパンってヤツですか?

しかも生米からパンが焼けると言うアレ

今年の春にニューモデルが出たときは5万くらいだったのですよ。

ニューモデルが出たときに「買う~」と言ったのですが

夫は「すぐ飽きるからやめとけ」 というし
息子は「いつ作る時間があるねん」というし
娘は「パンは嫌いなの! 米で出来る?ふ~んそれなら普通にご飯炊こうよ」っていうし

違うのよ

あたしはね

カボチャ入れたり、ナッツ入れたり、チョコ入れたり、ドライフルーツ入れたりしたいわけ。

そして焼き立てを食べたいわけ。

と言いながら、「夜に仕掛けて寝るパワーあるか?ただでさえ、片づけずに寝る癖に」と悪魔がささやく

そして、昨日、電気屋さんに行くとなんと44000円になっておるじゃないか!

おお~~これって、電気屋さんのお兄ちゃんをちょっとおどせば、きっと4万円になるよね。と勝手に計算してみる。

そして、帰って 価格コムで調べると、なんと3万を切っている

こ・・・こ・・・これは買えという事?(V)o¥o(V)

どうやら、小麦グルテンがダイエットの敵だということをこの間テレビでしたらしく

そうか!私の埴輪みたいな体系はこの小麦グルテンか

と思ったら、急に米粉のパンが食べたくなりました。

さて、このゴパン

我が家に来るでしょうか、それとも悪魔が勝つでしょうか(^_^;)

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA