伊勢へ参ります。

今日は新大阪まで、後藤ミカ先生と今野万実先生の講座へ行ってまいりました。

とても勉強になったセミナーで、しかも楽しかった!!

すっかり仲良くなったいつものメンバーに加え、新しくお友達になった方もいらして、濃い濃い一日でございました。

先日
私「火曜日は私は一日留守にするから誰かりゅうのお昼ご飯やって~」

娘「私、本免の最後の学科試験を受けにいくから、それこそ受かったら一日いないから無理」

息子「俺は絶対はずせない、大学のゼミがあるから無理」

もうね、この人しかいません

「おとーさん、りゅうのお昼ご飯やる人がいないから会社休める?そして私を駅まで送って。娘を試験会場に送って~~」

夫「わかった」

と言うわけで、りゅうのお守と家事をしてくれてました(笑)

明日はホームセミナーなので、本の使い方の説明などを自宅でさせていただきます。

来年の6月30日、私の誕生日は伊勢の先生の所へ出張セミナーへ行ってまいります。
伊勢の勉強会を立ち上げておられる先生方からのご依頼です~

お伊勢参りは2度目です。日本昔話が大好きな私は、いろんなお話がもう頭にぐるぐる廻っております。

伊勢の先生方とお会いできるのを楽しみにしてます!!

あっちなみに、娘は学科試験100点満点で合格したそうで(この点数をセンターに持っていければ良かったのに)、無事免許書ゲットして帰って来たようです。
明日から 運転鍛えます。じゃんじゃん鍛えます。

子供の運転を鍛えるの・・・夢でございました。息子の時も鍛えたので、明日から娘をビシバシ~~(#^.^#)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA