教室の看板

私の受け入れが出来ないのに看板を出すのは・・・と躊躇していたのですが、

ここは、まみ先生とめぐみ先生のの生徒さん募集の為に看板を出そう!
と思って看板をネットで探していましたら、ちょうどいい時期に手作りで作ってくださったお母さんがいらっしゃいます。

かな~~り前に「先生、今ステンドグラスを習いに行ってるので、教室の看板みたいなのを作りますね~」と軽く言ってくださった事があるんですけど、

正直、う~ん どんなものだろう、いつになるんだろう・・・と思っていました。

そして、私が看板を出そうと決意したとき、絶妙なタイミングで「出来ました!!」とのことで、今日持ってきていただいたんです。(#^.^#)

ステンドグラスです。

看板平面

すごいでしょ!!
綺麗ですよねぇ ステンドグラスをこんなに近くでみたのは初めてです。
しかも、りゅうがいるの~~(笑)

これね、立体的なんです。

看板立体

こういう風に見たら立体的に見えるでしょう?

バラもすごくボリュームがあって立体的に作ってあります。

第2ピアノ室の表に飾りました。(2重サッシなので、間に入れています)

看板外

ガラスが透明で綺麗でしょ~~~
日中は日中で 透けてない所がよく見えて綺麗だと思います。

どれだけ手をかけて時間をかけて作ってくださったのかと思うと、本当に申し訳ないし
そしてとてもありがたく、大切に大切に教室の看板として飾って行きたいと思います。

Iさん本当にありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA