保護者の皆さんへ@緊急アンケート

すみませんでした。メールアドレスに最後 comが抜けておりました。

携帯のアドレスをご存じの方は携帯の方でもラインでもかまいません。

発表会に出演される方に、質問です!!

実はずっと悩んでたことがありまして・・・

それは写真撮影です。

集合写真は要らないんじゃないかと思い始めました。

私としては記念として、欲しい気持ちはあるのですが、

なんせ、撮影時間が長すぎる。そして子供たちの負担も大きい。

おととしも倒れた子がいますしね。今回は特にインフルエンザとか風邪が多分流行っているだろう時期に何十分も集団で同じ体系でいる事はかなりしんどいと想像します。

個人撮影はみなさんそれぞれされるであろうし・・・・

そして、DVD屋さんには以前にお願いしていたし、こちらの方がニーズがあるとふみました。

いつもDVDの表紙には、それぞれの個人写真を入れてくださいます。

ということは、動画からいい静止画像をとって紙媒体にしてくださればそれでいいかなと思ったんです。(希望者だけ)

 

今回は4部形式にして、一部ずつ、椅子をささっと並べて子供たちをさっさと座らせて、はい~~お母さん達、今とってぇ~~

を4回しようかなと思ってます。

そこで、DVDの業者さんに相談してみました。

すると、それならデジカメ持って行くから、それで、欲しい人だけ買ってくれたらいいよ。
で、今回は 奥側におく、小カメラを置いてそこからも動画がとれるようにして、表と裏から生徒さんを撮影して、切り替えして映すようにします。

で、一枚は4000円、2枚なら4500円というようにする予定だけど、

全員(一人一人じゃないですよ、一家にワンセット)通しのものを買ってくださったら、4500円にして皆さんに全員が入ったのをお渡ししますけれど・・・というお話をいただきました。

さて、どうしよう。

全員強制にしたら4500円で、全ての演奏が見えます。

それか、今までどおり、1枚買って4000円、希望者だけにした方がいいでしょうか。

自分の部が終わったら帰ってもDVDがあれば後から見れます。

でも見ない方にとってはもったいないのかな。

写真を強制にしない分・・・DVDを強制にさせてもらった方がいいのでしょうか。

ご意見ください~~~

info@orita-music.com

まで、どうぞよろしくお願いいたします。

でも、もう先月の広報誌で今月出演料いただいたしね、今更DVDを強制にしますっていうのは強すぎるよね・・・(T_T)

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA