週末のおしごと~~

うちでは、習ってる子のお兄ちゃん、お姉ちゃんがテスト前にテスト対策にやってきます

(その子のレッスンの時間に)

今週音楽のテストが学校であるということでのテスト対策

近所の中学の先生が変わりましたが、あるお父さんがその前の学校の子のテストを入手(笑)

ありがたい事です。それを参考にしながら、「山あて」テスト対策

それもあって、朝の8時台から夜の8時前までの土曜レッスン

そして、日曜日は北区のキャリー先生改め ひろこ先生がお友達先生を集めるので

講座を・・・というご依頼をいただいたので、行ってまいりました~

様子はここで↓

http://ameblo.jp/satc-nyph/entry-11559072392.html

そしてみんなでランチして、私は二人の先生を乗せて

三宮へ GO!

というのも、娘と三宮でぶらぶらしようかと約束していたので、娘は家から、私はそこから三宮に向かって

ヒト遊びをしてから帰って来ました。

帰ったら夫がエビフライを作ってくれていて、堪能しました。ありがたやありがたや~

そして、今週 配らなくてはいけない広報誌を印刷して、折りたたんでお月謝袋に入れて

土日のお仕事の終了のゴングがなったのは12時すぎでございました。

さて、今週もがんばりまっさ~~

今月号の広報誌は7月7日に決定した「調律ワークショップ」でございます。

出席されたい方は早めのご連絡をお待ちしております!

締め切りの日を書くのを忘れましたが、今週末までにはお返事くださいね~~

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA