本日は甲子園にセミナー

以前から予定していた、新響楽器さまのご依頼のセミナーをさせていただくために

朝から甲子園の会場に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

一応私がヤマハから出させていただいてる本、6冊のうちの3冊の説明でした。

私、甲子園、初めてで(笑)その目の前にあるんですね~~~

お陰様で、定員40名の所、満員ということで(急遽お休みされた方はいらしたけど)

でもそれは2週間前から「満員です」とお聞きしていて、

その分私のプレッシャーは半端ないんです。

ちょっとでも何かを持って帰っていただけるように頭を絞ってパワポを作ったり、

内容を練ったりと、もうここ1カ月の土日はそれでつぶれたような気がします(ちょっとオーバー)

ちゃんとライフワークである、須磨シーにも行ったり、プリンやケーキもいっぱい作って逃避行動もしていました。(笑)

 

楽器店の方が紹介してくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

その40名のうちの10名は昔から私の本を応援して、使ってくださってる先生方。

それでもと・・・来ていただき、みんなでランチへいって大爆笑してきました。

大阪や尼崎の先生方が多くいらしたような感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

まぁここ数日眠れない日が続いたり、今朝なんて左足がつって「いたたたたたた」と目が覚めて、

今度は右足がつって「あいたたたったた なんでやねん!!」と

でも

無事に終わりましたので

 

 

 

 

 

 

 

 

予定どうり6月1日より、発表会に使うスライドのネタを送ってくださいね。

また公式Lineから送ります。

普通にlineに送ってもらうと画質が落ちるので、落ちないようにメールで送っていただくのが一番かと思います。

それもお伝えしますね。(ここ数日内にご案内を送りますが、送ってくださるのは、6月の中旬くらいまでかなと)

 

とにもかくにも大きな仕事が終わったので、ほっとしてます~~~~💓

最近はめっきり私もカジュアルな服でレッスンしていますが、今日みたいな日はきれい系を引っ張り出します。💦

 

 

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA