お休みです

昨日から、8月1日までお休みをいただいております。

ほんとはお休みになってから乳がん検診にいきたかったのだけど、乳腺外来は月曜日ということで

月曜日に生徒さんに無理を言って行ってきました。

問題なしということで、すっきり♪

そして昨日は美容院へGO!

午後からは夫と一緒に(夫もお休みだったので)彼の服を買いに出かけました。バーゲンね♪

なかなか有意義な一日目

そして今日は、娘とプロフーズに出かけ、パンの材料を思いっきり買いに行ってきました。

娘は今日で大体大きな試験が終わったらしく今日の午後からゆっくり出来るようになったので、

付いてきたのですが、適当に入った喫茶店のご飯が、まずい(-_-;)

どうして?なんで?お客さんに美味しい思いをしてもらいたいからこんな職業選らんだんじゃないの?
お客さんに美味しい!!って言って欲しくないの??

イマドキこんな中身がないエビフライがあるのねと驚き、娘と怒り爆発で、口が腐る~~~

といって、モルトクオーレに行ってケーキでお口直し。高くついたじゃん(-_-;)

そして、明日は京都へラジオの収録に行ってきます。

あさってはずっと前から約束していた同業者仲間とランチ~~~!!!!

心と体の休息をいただいています。

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA