ふたたび・・・カワイ梅田店

あれは、5年前、いや6年前だったかな

私がミュージックメディアから「両手になったらコードネームでひいちゃおう」の1.2を同時発売させていただいたとき、

一番に手を挙げてくださった楽器店がカワイ梅田店でした。

私は へ?なんでヤマハじゃなくてカワイ?と思いましたが、その時のカワイの女性社員と店長さんには、足を向けて寝られません。

それから、ちょうど松原にお住いの

けいこ先生とお友達になり、

えーー先生、うちでも先生達集めるからセミナーしてよーーというお話をいただき

させてもらったのが3年前です。そこでは数回に分けてさせていただきました。

けいこ先生にも足を向けて寝られないな~(笑)

 

上のカワイ梅田店とけいこ先生はどちらもそのままリンクしてありますが

ここで、再びさせていただく事になりました。

あの時はグランドピアノがたくさんある中でさせていただきましたが

数年前にむちゃくちゃ綺麗なホールが出来たそうです。

そしてかの有名な シゲルカワイモデルが置いてあるそうです(#^.^#)

さて、私が弾いて音が出るか・・・

詳しいセミナーの内容は上のカワイ梅田店のリンクをご覧ください。

10月28日10時半~です

ランチ会があるそうです。

この日はうちのレッスンはお休みなのでしっかりゆっくりさせていただきます~~

どうぞ、お近くの方はお越しいただけたら嬉しいです~~(#^.^#)

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA