宇治・・・遠かった(笑)

3日、宇治セミナーに伺いました。KPAさま主催のセミナーです。

 

朝起きると、目が腫れて目がお岩さん

数週間前から目がかゆくってアレルギーの薬を点眼していましたが、それでも

効かず、ごしごしこすって寝たのが災いしたのか、それからあわてて挿すも効果なし。

これは・・・もしかしてアレルギーではないのかも・・・と・・・どうしよ

仕方ない、今日はお岩さんモードで行こう。

いつもついて来てくださ杉野先生に相談すると

「口が動けば問題なし」

確かに(-_-;)

 

今回は、3回連続講座の第一回目

今回は教室としての努力のお話と両手になったらコードネームでひいちゃおう1の説明をさせていただきました。

家から宇治まで2時間半、北海道より遠いや~~ん(笑)

途中立ち寄った京都駅。おお!!!京都駅初めて来た~~~

と思ったけど、結婚前に夫の両親に挨拶する為に来たような気がする。

一回だけ(~_~;) にゃはは

宇治1

宇治2

わかりますか~~お岩さん。

どうも目の奥がおかしくて、土曜日も朝からレッスンで病院に行けないので

帰ってから眼科へ行きました。

そしたら、両目ともに1.5ある・・・他異常なし。単なるアレルギー

との診断

でも、土曜日起きてもまだ腫れがひかないので、昨日のレッスンはお休みさせていただきました。

目薬をしっかり点眼して、目を冷やしています。

唇はまだアンジェリーナジョリー

目はお岩さん

どないなっとんねん(/_;)

 

宇治セミナーは次回は11月29日です。

今度は、あの難しいと言われる、2巻と、模範解答編の2冊の説明を2時間みっちりさせていただきます~~~

宇治のみなさん ありがとうございました!!

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA