連休のはずですが

おとといはでっかいセミナー

昨日はちっちゃいセミナー

今日は・・・・母と一緒に三宮へ行きました。

あれから・・・結局母は脊椎狭窄症の手術を拒み、自分で治してみせると豪語しました。とはいうものの、調子の良い時と悪い時があるようで、重たい荷物も持てません。母が住んでいる所は集合住宅で、ちょっと行くのに駐車場が無いのでその前に停めていたら駐禁貼られました(-_-;)
なので、行っても5分。近所のスーパーに停めて行くこともありましたが、いよいよ駐車場を借りた方が何かと都合がいいと思い、すぐ近くの所に駐車場を借りる事にしました。

借りてもそんなに毎日行くわけでもないし、もったいないからとっても迷ったのですが(案外高い)腹を決めて(オーバーな)契約する所が三宮だったので行って来ました。

自宅に帰ったのは2時くらいですが、疲れてしまい、猫と一緒に夕方まで寝てしまいました。

親戚の皆様、駐車場を借りたのでいつでも母の所にお越しください(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ最近、レッスンへのご依頼を何件かいただいております。

心苦しいのですが、お断りさせていただきました。本当にごめんなさい。

一応この秋の募集は締め切らせていただきました。

例外としまして、

●コード奏法をお知りになりたい方の午前中の大人の方のみ

●大きな子供さんで、夜遅くてもいいとおっしゃる方

●今来られてる方のご兄弟

でしたら、お請け出来るかも・・・です。

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA