新年早々がっかりぽん

さて、みなさん

明日からレッスンですよ~

長い事お休みしたのは私もですが、子供たちもそうですね。

こんな時、休みだったから練習した。ということと、休みだったから練習できなかったという二パターンに別れます(笑)

さて、みんなどっちかなぁ

私はせっかくあった休みもあっという間に、ほんとに瞬間??っていうくらい早く、予定だった事はほとんどできず自己嫌悪のここ3日です。

だけど、昨日お友達先生が来てくれて一緒にランチする時に

いろーーんな話をして、笑って考えて頭のストレッチをしました。

ありがとう~これで元気にレッスン出来るわぁと喜んだ別れ際

 

息子から来たラインがこれ「東京に異動」

身体の力が抜けました。

たったこの間 大阪での仕事が慣れたといっていたのに・・・

東京なんて・・・遠いし、病気になってもかけつけてやれない。

地震は多いし・・・・

東京で彼女でも出来たらそのまんま帰ってこないじゃん。

結婚したら嫁さんの方ばっかり行って帰ってこないじゃん。

だから転勤のある会社は辞めてっていったのに・・

給料がいい会社より、傍にいて欲しかったな。。

速攻で送った私のライン「辞めて帰っておいで」

全く・・・母親というのはあきらめが悪いというかタチが悪いというか・・

夫は一言「仕方ない、転勤なんやから」って 余計腹立つ。

小さい頃からの思い出が頭の中でぐるぐるぐる・・・

こんな日は仕事があった方が良かったね。

いつか傍に住んでくれることを夢見て(しつこい)

さて、明日から子供たちに元気をもらおう!

 

This entry was posted in レッスン日記. Bookmark the permalink.

2 Responses to 新年早々がっかりぽん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA