猫砂とここ数日

おとといは、以前から約束していたお友達先生達と北野のレストランでランチ~~~

おしゃべり止まりません。なんともかしましい(笑)

そして、昨日はノーメイクでパソコンと紙との張りつき事務仕事

コメントはパソコンに送っていただいたものは貼り付けましたが、ラインや、私の携帯に直接送ってくださったものはもう一度メールに転送してからじゃないと出来ないのでそれは先送り。

今年はDVDと写真を同じ業者さんにしたので、楽かと思いきや、いろんなパターンがあるので、一人一人のお値段が違うのです。

控えの書類を作って一応そこにもかきながら、お月謝袋にも判子、お金が一円単位なので、全部チェックして書き込み、また判子という作業が気の遠くなるような作業

写真屋さんが解りやすいように一人一人の申し込み書に何部の何番を書きながら・・・

1471267015432

 

 

 

 

 

なんだか終わるような気がしない。と思いましたが、やらなきゃ終わらない。一日費やして いただいている分の写真代はなんとか整理で来ました。まだ入金を確認できていない方がいらっしゃるので、それは戴いたときにまた判子をその場で押させていただきますね。

プログラムが入って来ましたので、それと一緒に当日の案内を今回はクレッシェンドに書きました。

書こうとしたら、200号になるのね~~~

16年と半、一度も休むことなく書いてきた自分に驚きました(笑)

明日から(明日はめぐ先生の振替レッスンと、まりこ先生の補講があります)プログラムとクレッシェンドをお配りしますね。

 

話しは変わりますが、私はアトピーなんですけど、このところひどくて・・・それだけじゃなく、娘も、そして夫も今年は肌の調子は悪いし、くしゃみは出るしと言うので色々考えましたが、

変わったものといえば、にゃんと!!猫砂をひのきの猫砂に変えたんだった。もしかしてこれか・・・といつもの猫砂に変えて、多分飛び散ってるであろう、ソファーのカバーも丸洗い、リビングに何度も掃除機を掛け、昨日はカーテンも洗う、そしてリビングに置いてあるアプライトピアノのフルカバーも洗う。

そして

君もやなぁと猫を洗う(笑)

ぐったりの休日でした。

今日くらいはぷらぷらと遊びたい(^_^;)

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA