あと一週間

で、発表会を迎えます。

近所の怪しい国はミサイル発射するかも・・・みたいなニュースもちらほら耳にしますが、そんなのかんけーない。

来たら私がポケットからパック3出して投げちゃう。

さて、ぞくぞくとしかもギリギリの締切日にどんどこどんどこコメントがやって来て、スマホからやパソコンから、ありがとうございました。受け取りましたと返信を出来るだけしているのですが、

なんせ、私もいつもの仕事と家事をこなしながらの発表会の準備なので、お返事出来ないまま、うぎゃ~~っと日が過ぎてしまい、わけがわからなくなっております。

が、今もやっていましたが、メールからいただけた方はそのままエクセルに貼り付けて、ラインはコピーしてメールで送る、紙媒体でいただいたものはそれに書き込みして行きます。

明日も続きをまとめます(今日はもう閉店ガラガラ)

そして、来ていない思われる方には明日・・・・爆弾メール送ります(ラインかな)

お覚悟をば(笑)

休日に進めておかないといけない仕事が一杯ですが、明日がいよいよ最後の休日となります。

仕上がってない子は、新学期も始まった事だし、明日私の仕事と同じように(笑)練習の一日にしてください~~~

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA