一応まだ女は捨てられない(笑)

ずっと肝斑だと思っていた顔のシミですが

なんと病院で、肝斑では無く、レーザーで取れるよとの事だったので

(しかも保険適用)

思い切って、今日レーザーを受けてきました。

痛いの(T_T) 施術中も悶絶しましたが、

まだひりひりして痛いけど、レッスンは出来そうです。

が!!!

両方に大きな絆創膏を貼られてるので、痛々しいのでマスクします。

風邪のマスクでは無く、(前のネタ、吐き風邪も全くもらっておりません)

顔隠しの為のマスク(ほんとはマスク自体嫌い)

を多分一週間くらいするので、変顔して子供たちを楽しませることが出来ません(そこ)

失礼しま~~す。

 

GWがあけて、私はお出かけ嫌いなので、子供たちのおでかけネタが大好きです。

「どこいったの?」というと「アミパラ」と答えると

お母さん達が、えーーーーーーキャンプも行ったし、おばあちゃんの所にもいったじゃない~~という温度差(笑)

それと、ちゃんとコミュニケーション能力が育つように、文章を組み立てて話すように誘導していきます。

それがうざいと思ってる子達はだんだんときちんと話してくれるようになります。

それも楽しみの一つです~

 

発表会は今の所 10月8日で大丈夫そうです~まだみんなに聞いていないのであくまで仮ですが、5カ月を切ってしまいました。

5か月後にはシミが綺麗になってるといいな(そこ)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA