毎日のニュース

日大と関学問題がおさまりませんね。

なぜおさまらないかとテレビで言っていました。

社会の中で、会社の中でこんなことは日常でおきてる。

だから自分、また家族をみているようで目が離せないと・・・。

確かにですね~・・・

関学は息子が通った学校だったので、他人事でもなく、(アメフトやってないけど)

経過をみていましたが、大人よりもしっかりしてるあの日大生の潔さにすっきりしましたが、また泥を塗られて・・・日大生全てが犠牲者なんじゃないかと思えるようになりました。

と腹立つ事はおいといて

来週は金曜日以外お休みの週とさせていただいています。お間違いのありませんようによろしくお願いいたします。

私は月曜から東京へ行ってきます。

コードの勉強会のグループが立ちあがり、先日大阪に行きましたが、次は東京、火曜日に帰ってきて、木曜日は自宅での勉強会です。

顔はパッチワークのままですが(笑)

丸一日居ないとなると、りゅうが心配で、忙しいから休めないという夫と娘。

結局は夫が休んで猫守をすることになりました。(笑)

だってね、最近あの二人が帰ってくるのは9時、10時

朝から誰も居ない留守番させて真っ暗になると猫がいじけるんです(-_-;)

というわけで、月曜日はちょっと行きたい所がありまして、会いたい方ともお会いして、楽しんで来ます。

息子とは合いません。もう結婚したんだからっ(ひきずり女)

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA